年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 奈良県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

96件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

坊主

18~19歳

皆寝てしまった(・・;)

今日はもう寝るんで
メールおくっといてください(^^)
朝に(昼ですね笑)返します♪
いいねとタイプ大歓迎です☆笑

  1. 関西
    11/19 04:15
    65
    メル友募集
    6
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:1通
アバター

オーグ

20代前半

クリスマスに向けて彼女募集してます!

メールからでも!彼女募集してます\(^^)
一回きり←っていうのも全然良いんですけど、余計に虚しくなる気がして...長期的な関係したいです!
仲良く呑みに行ったり、ご飯食べに行ける人探してます!優しいですよー!(笑)
まずはプロフ見て、良かったらメールしたり、興味持ってもらえたら嬉しいですー!
友達からでも、仲良くして下さい\(⊃‐^)

  1. 関西
    11/18 22:55
    1
    恋人募集
    14
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

つぐみ

50代前半

もうすぐクリスマス

クリスマス独りで過ごしたくないょ~ 素敵な彼氏募集中です

  1. 関西
    11/18 15:40
    21
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:2通
アバター

20代半ば

人見知りですが

人見知りで話すの下手ですがそんな自分をなんか変えたくて始めました!
同じような人、良かったら友達からでも仲良くしてください^ω^!

  1. 関西
    11/18 15:31
    6
    今からあそぼ
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

20代半ば

人見知りですが

人見知りで話すの下手ですがそんな自分をなんか変えたくて始めました!
同じような人、良かったら友達からでも仲良くしてください^ω^!

  1. 関西
    11/18 15:30
    0
    友達募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

20代半ば

人見知りです

人見知りで話すの下手ですがそんな自分をなんか変えたくて始めました!
同じような人、良かったら友達からでも仲良くしてください^ω^!

  1. 関西
    11/18 15:29
    3
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

坊主

18~19歳

転送電話ってなに?( ・_・)ノ

いまいちサイトの使い方がわからない...
暇な方 いいねでメール送ります(..)(..)
とにかく暇なんです(・・)笑

  1. 関西
    11/17 15:54
    23
    メル友募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:2通
アバター

坊主

18~19歳

予定つぶれた~~(..)(..)

ドタキャンされました~~
暇つぶしにメールしてください(..)(..)
いいねしてくれたらあたしから
メール行きますよ(^^)
来てくれると助かりますが...

  1. 関西
    11/17 10:49
    26
    メル友募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:2通
アバター

坊主

18~19歳

ひま...(´・_・`)

愛犬に起こされたけど
寒くて布団からでれない(´・_・`)
目覚めたから二度寝するまでに
誰かメールしてきてください(..)(..)

  1. 関西
    11/17 10:02
    21
    全国メル友
    4
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:2通
アバター

じゅん

50代前半

寒くなりましたね

一緒に食事したり遊びに行ける人いませんか?メール待ってますね

  1. 関西
    11/14 02:10
    24
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:5通