年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 兵庫県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

694件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ろん

20代半ば

※これだけ言わせて※

大事なことを
お伝えします!!
チョコの季節が終わりましたが・・
 
僕はプリン派です
しかし去年土鍋一つ使って作った
「業務用プリン」を食べてからは・・
ヨーグルト派に行き着きました(笑)
とりあえず来世は
イケメンとして産まれ
貰ったチョコを3個くらい
写真を撮ったのちFacebookに
アップする予定です!!笑
趣味はツーリングしたり
映画、読書、
美味しいエビアボガドがある
カフェを探すことです(笑)
こんな25歳ですが
よろしくお願いします(^^)笑

  1. 関西
    02/20 01:18
    10
    恋人募集
    11
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

シンヤ☆

20代半ば

ノーマルな出会い

ただただ出掛けれる人を探してます(笑)

  1. 関西
    02/19 20:12
    4
    恋人募集
    11
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ろん

20代半ば

※これだけ言わせて

大事なことを
お伝えします!!
チョコの季節が終わりましたが・・
 
僕はプリン派です
しかし去年土鍋一つ使って作った
「業務用プリン」を食べてからは・・
ヨーグルト派に行き着きました(笑)
とりあえず来世は
イケメンとして産まれ
貰ったチョコを3個くらい
写真を撮ったのちFacebookに
アップする予定です!!笑
趣味はツーリングしたり
映画、読書、
美味しいエビアボガドがある
カフェを探すことです(笑)
こんな25歳ですが
よろしくお願いします(^^)笑

  1. 関西
    02/19 10:54
    9
    友達募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

PIM

20代半ば

最高に気持ちいい…

あなたの最高に気持ちいい瞬間ってどんな瞬間ですか?俺は景色のいい露天の温泉に浸かった時とか、休みの日に二度寝する時とかですね。
あと、恋愛してる時も気持ちいいですよね。心が満たされる感じで。そんな恋愛をしてみたいです。
同じように考えてる方とまずはメールから仲良くなりたいです。メール、お待ちしてます。

  1. 関西
    02/19 01:39
    11
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

§たけ§

20代前半

仲良くなれれば

とりあえず話してのみにでも行って気が合えば!

  1. 関西
    02/18 19:55
    2
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

§たけ§

20代前半

メールからでも

メールやラインからでも仲良くなれたらいいな♪

  1. 関西
    02/18 19:55
    1
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

ろん

20代半ば

Why why why

何故か分からないですが・・
真冬なのに、職場のおばちゃんの
口癖が「今日暑くない?」です
何故か分からないですが・・・
おばあちゃんからのメールがいつも絵文字だらけです
そしてEXILE好きらしいのですが、買ったCDをどう見ても3代目としか
書いてありません・・(笑)
何故か分からないですが・・・・
世にも奇妙なことが多い
25歳の僕ですが
よろしくお願い致します(^ー^)
仲良くなれたら嬉しいです
お気軽にメール下さいね♪

  1. 関西
    02/18 18:12
    4
    ヲタ友/ヲタ恋
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

ヒデ

20代後半

30歳、ドクターをしています。

こんにちは、
僕は宝塚に住む30歳のヒデと申します。
仕事は内科勤務医をしています。
今日は仕事がおわって暇なので、何となく書き込みをさせていただきました。。
メッセージの交換から始められて、仲良くなれれば飲みに行ったりお食事に行ったりできれば良いな、と思っております。
趣味は音楽やアクアリウムなどです。
よろしければ、ご連絡をお待ちしております。

  1. 関西
    02/18 16:44
    8
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

とて

20代前半

メールから仲良くしてください!

閲覧頂きありがとうございます。
西宮住みの27歳会社員です。
気軽に遊びに誘えるような女性を探しております。
仲良くなったら、一緒にご飯や飲みに行ったり、ドライブしたり、友達以上の関係になれたら嬉しいです。
お気軽にお声掛けください!
メールお待ちしております。

  1. 関西
    02/18 13:09
    3
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

森敬史

30代前半

大学生さん、お話ししませんか?

はじめまして。
大阪で教育関係の仕事をしています。
学生さんと意見交換したり、気軽に遊んだり話したりしたいなと思って書き込みしました。
ヒマしてるよって大学生や短大生の方、よければ連絡お待ちしています^ ^

  1. 関西
    02/18 11:39
    5
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通