年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 大阪府の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

1583件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

はなちゃ…

30代前半

パティシエの店長です( =^ω^)

恋愛も大切ですが、共通の話題がないと継続するのは大変かなって思ってます。パティシエなので、ケーキはもちろんパン作りも出来ますので、興味のある方は連絡下さいね〓

  1. 関西
    04/26 22:30
    9
    ヲタ友/ヲタ恋
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

ひまわり

40代前半

遊べる人いませんか?

気軽に遊んだり出来る人連絡先交換して遊びませんか?

  1. 関西
    04/26 22:27
    1
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

タニヒロ

20代前半

真剣に

真面目に恋人探しています!
メールもしくはタイプをお願いします!
冷やかしはいりません

  1. 関西
    04/26 22:09
    1
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

MIC

30代前半

ニコラス・ケイジに似てるって言われます…

ですが、純100%の日本人です!ヽ(´▽`)/
もちろん日本語しか喋れませんが(笑)、気軽にお茶や飲みに誘えて楽しい時間を過ごせる友達が欲しいです♪(^^)
カフェ巡りが好きですが、ミーハーで有名どころにしか行かないので、是非オススメのお店を教えて下さい!(笑)
まずは、メールで楽しくお話出来れば嬉しいです(≧∀≦)
よろしくお願いします(^o^)/

  1. 関西
    04/26 22:08
    1
    友達募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

MIC

30代前半

イタリアあたりで、モテる顔らしいです…

でも、日本で素敵な恋愛がしたい!(笑)
めっちゃ好きや!って言える女性に出逢いたいです♪
笑顔が素敵で、明るい方が好きです!(^^)
後は、ありのままを受け入れてくれる優しい方がいいなぁ~(´∇`)
未熟なところも認めながら、成長し合える関係が理想です。
まず、メールから友達として仲良くなれればと思うので、よろしくお願いします(^^)/

  1. 関西
    04/26 22:07
    1
    恋人募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

maki

30代半ば

良い縁を待ちます^^

こんにちは。私は4年前に韓国で大阪に引っ越してきた韓国人です。チュテン閣近くでゲストハウスを運営しています。職業の特性上、主に家にいました。それで私はまだ友達が一人もいません。(泣)しかし、昨日このアプリを知るようになったし私も友人または恋人を作りたくなりました。。直接会って対話して食べて飲んで遊ぶことを願っています。しかし、日本で4年を暮らしたが日本語実力はまだ翻訳アプリに依存するほど赤ちゃんのレベルです. それでも疎通しようと非常に努力します。私の特技はタクシー乗るの!タクシーを乗れば日本語が急にうまくなりますね。こんなに中途半端な私を理解するあなたならいつでも歓迎します。~今日は雨が降りますね。雨の日にはお酒一杯が思い出します (笑)
p.s写真の中の犬たちは私と一緒に韓国で一緒に引っ越してきた家族ですね

  1. 関西
    04/26 21:52
    5
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:1通
アバター

カカシ

30代前半

恋人募集です

恋人がほしいです
優しい方いませんか?
気軽にメールください

  1. 関西
    04/26 21:52
    1
    恋人募集
    32
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

☆にゃん…

30代前半

土曜の昼間に…

梅田か難波あたりでカフェでも行きませんか

  1. 関西
    04/26 21:26
    2
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

しんや

30代前半

明日あさって暇ー

金曜休みなんで明日夜から暇してますー( ´ ▽ ` )
ドライブでも飲みでも行ける人探してますー!まずは仲良くなれればなと思ってます♪

  1. 関西
    04/26 21:18
    2
    恋人募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

けい

20代前半

寂しいから抱き枕ほしい_(:3 」∠)_

毎晩寝れずに寂しいです。良ければ話し相手になってもらえればいいかな。
抱き枕ほしい。
よろしくお願いします。

  1. 関西
    04/26 21:16
    8
    ヲタ友/ヲタ恋
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通