年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 京都府の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

309件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

悠天

20代前半

福知山で遊べる人…今日以外でも。

最近ストレスで仕事辞めたから暇…
愚痴る相手もい無いから遊ぶか飯でも行きませんか?

  1. 関西
    03/20 18:37
    3
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

へべれけ

30代前半

メル友になってください!

仲良くお話出来る人、探してます。
新しい出会いもなく、刺激が無いので、募集しました。
誰かとお話することで、気分が発散できたり、考えがまとまったり、新しい発見があったりすると思うし、メル友募集します!
気軽に、よろしくお願いしますー

  1. 関西
    03/20 14:18
    5
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

へべれけ

30代前半

メル友さんお願いします!

仲良くお話出来る人、探してます。
新しい出会いもなく、刺激が無いので、募集しました。
誰かとお話することで、気分が発散できたり、考えがまとまったり、新しい発見があったりすると思うし、メル友募集します!
気軽に、よろしくお願いしますー

  1. 関西
    03/20 14:06
    3
    全国メル友
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひふみん

20代前半

丹後の人!!

最近引っ越してきたんですけど、土地勘をつけたいです笑
ドライブ付き合ってくれる優しい方いませんか?

  1. 関西
    03/20 12:55
    2
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

エース

40代半ば

こんにちは(^_^)

気軽に話せるメル友・LINE友募集(^_^)
アラフォー以上の方◎
よろしく~☆

  1. 関西
    03/20 11:07
    3
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

アマリリ…

20代前半

ヲタク趣味あるけど…

同じような趣味ある人とか
仲良くなれる人いませんか?
遊びに行ったりしたいので近場の人いたら
メール待ってますね(・ω・)ノ

  1. 関西
    03/19 19:58
    5
    恋人募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

けいすけ

30代後半

まずはゆっくりマイペースで♪

初めまして☆
毎日メールしてくれるメル友を探してます(^_^)
返事はマメに返します。
仕事の話や恋愛話、何でもOKです!
楽しくやり取りしていって、お互いの事を理解できた時に会ってみたいです!
お酒でも飲みながら楽しく喋りたいです♪
まずは気軽にメール下さい!

  1. 関西
    03/18 07:20
    5
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

YUKO

20代前半

ともだちなってくださーい!

卒論も終わり毎日ぐーたら暇な生活してます、、、
構ってくださいっっ

  1. 関西
    03/16 23:37
    21
    全国メル友
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:6通
アバター

けいすけ

30代後半

まずはメル友からゆっくり仲良くなっていきたいです♪

初めまして☆
マメにメールしてくれるメル友さんを探してます(^_^)
楽しくやり取りしていって、お互いの事を理解できたら会ってみたいです!
お酒でも飲みながら楽しく喋りたいです(^_^)
ドライブも好きです。
助手席が空いてるので音楽を聴きながら楽しいドライブもしませんか?
プロフを見て少しでも興味をもってくれたらメール下さい。
よろしくお願いします☆

  1. 関西
    03/16 21:40
    4
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

まさひろ

20代半ば

花粉症…

今日は花粉症のせいで
くしゃみが止まらんかった…笑
年齢を重ねるごとに酷く
なって気がする(´・_・`)
ついでに出会いもなくなってきてる
気がするー笑
彼女ほしいな(´・_・`)
よかったらお話から
仲良くなりましょう^ ^

  1. 関西
    03/16 20:33
    8
    恋人募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通