年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 京都府の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

329件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ジン

20代後半

暇です

最近辛い別れ方をして付き合うとかあまり考えられないんですがデートはしたいと思うわがままなやつです。食事行ったりデートできる女性はいませんか?既婚者の方でもいいのでお願いします!愚痴でもなんでも聞きますよ!

  1. 関西
    07/22 19:16
    0
    今からあそぼ
    12
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ジン

20代後半

暇です

最近辛い別れ方をして付き合うとかあまり考えられないんですがデートはしたいと思うわがままなやつです。食事行ったりデートできる女性はいませんか?既婚者の方でもいいのでお願いします!愚痴でもなんでも聞きますよ!

  1. 関西
    07/22 19:16
    1
    友達募集
    12
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ジン

20代後半

暇です

最近辛い別れ方をして付き合うとかあまり考えられないんですがデートはしたいと思うわがままなやつです。食事行ったりデートできる女性はいませんか?既婚者の方でもいいのでお願いします!愚痴でもなんでも聞きますよ!

  1. 関西
    07/22 19:16
    0
    恋人募集
    12
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ジン

20代後半

暇です

最近辛い別れ方をして付き合うとかあまり考えられないんですがデートはしたいと思うわがままなやつです。食事行ったりデートできる女性はいませんか?既婚者の方でもいいのでお願いします!愚痴でもなんでも聞きますよ!

  1. 関西
    07/22 19:15
    3
    全国メル友
    12
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

ジン

20代後半

暇です

最近辛い別れ方をして付き合うとかあまり考えられないんですがデートはしたいと思うわがままなやつです。食事行ったりデートできる女性はいませんか?既婚者の方でもいいのでお願いします!愚痴でもなんでも聞きますよ!

  1. 関西
    07/22 19:15
    0
    メル友募集
    12
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

けいすけ

30代後半

ゆっくりお互いの事を知っていきましょう☆

初めまして☆
まずはゆっくりメル友、LINE友から始めてもらえる方を探してます!
楽しくやり取りしていきたいです♪
気が合って仲良くなったら、ご飯でも食べに行って楽しく喋れたらいいなぁ~って思ってます(^_^)
返事はできる限り、マメに返します!
プロフを見て少しでも興味を持ってもらえたらメール下さい!
よろしくお願いします☆

  1. 関西
    07/22 14:00
    7
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

シンイチ

30代前半

初めまして(´・ω・`)

京都に住む彼女を探してる32歳だけど、優しくて、めっちゃ甘えん坊な彼女探してるよ(´-`)
プロフをちゃんと見て理解した人だけ連絡してね。
年齢とか全く気にしないよ(´-`)返事待ってるね♪(o・ω・)ノ))

  1. 関西
    07/22 11:31
    8
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

sjun

50代前半

定期でお会い出来る方

限られた時間、恋人感覚で
楽しく過ごしませんか?気軽にメール下さい。

  1. 関西
    07/22 10:38
    4
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

柴犬

18~19歳

恋したい

真面目に恋したいです(;Д;)(;Д;)
誰かいないかなー

  1. 関西
    07/22 09:30
    1
    恋人募集
    13
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

へべれけ

30代前半

今から飲みましょー

京都駅周辺で待ってます!
飲める人が嬉しいですが、一緒に遊べたらいいですー
連絡待ってますー

  1. 関西
    07/22 01:28
    3
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通