年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 滋賀県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

61件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ヒユウ

20代前半

大津や草津、山科とかで・・・。

初めまして!
大津住みの20代です(^^)
同じ大津や草津、山科住みの人で一緒にご飯いきませんか?
興味ある人は連絡先付けて送ってください(^^)
待ってます!

  1. 関西
    11/19 17:10
    1
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

クラさん

40代前半

飲み友、食べ友、独身20後半~40歳位まで

比較的近場の人、主に平日、食べに行ったり飲みに行ったりできる人いましたらよろしくお願いします。
月1位で、いろいろな店に行けるといいな。
場所は滋賀、京都、奈良、大阪あたりでどうでしょう。
私は居酒屋、和系統の店(焼き鳥とかおでんとか)とか好きです。
中華も良いですね。
朝昼晩、いつでも。
気になるお店有れば開拓していきませんか。

  1. 関西
    11/18 00:11
    2
    友達募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

だいち。

20代前半

土日暇やしどう?

土日空いてるし暇な子遊びいこや

  1. 関西
    11/16 04:23
    1
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

だいじろ…

30代半ば

必ず返信します♪

初めまして。
滋賀に住んでいる、ゴルフと料理が好きな36才です。
素敵なあなたと出会えたら幸せです。
メール頂けたら必ず返しますので、お気軽に連絡してください。
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

  1. 関西
    11/15 14:36
    5
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

エネゴリ…

20代半ば

好きなアニメ教えて下さい‼

コードギアス、SAO、進撃の巨人、夏目友人帳etc.
なかなか近くに共有できる人がいない!
聖地巡りとかしてみたいなー。。
コスプレ見るのも撮るのも好きですよ(笑)
専用のカメラ欲しい(笑)

  1. 関西
    11/14 21:33
    1
    ヲタ友/ヲタ恋
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

エネゴリ…

20代半ば

ぬるーい提督(笑)

最近艦これやれてないけど、女性提督さんいたらお話ししてみたいなー

  1. 関西
    11/13 21:49
    5
    ヲタ友/ヲタ恋
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

クラさん

40代前半

15日火曜日。暇。食べに行きませんか。40歳位まで

15日火曜、何処か食べに行きませんか。
滋賀、京都、大阪あたりで。
15日、昼、又は夜
16日昼。
二十歳以上40歳位まで。
女性は独身でお願いします。
返事有るかわからないので、場所とか何も考えてないです。
美味しい店、気になる店有れば教えてください。
あまり高すぎるのはちょっと困ります。
詳しいことはメールして決めればいいかと。
天気悪そうで、一日暇してると思います。
何処か遊びに行けたら良いのですが、それは難しそうですね。

  1. 関西
    11/13 00:41
    3
    今からあそぼ
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

だいじろ…

30代半ば

必ず返信します♪

初めまして。
滋賀に住んでいる、ゴルフと料理が好きな36才です。
素敵なあなたと出会えたら幸せです。
メール頂けたら必ず返しますので、お気軽に連絡してください。
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

  1. 関西
    11/12 12:10
    9
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

エネゴリ…

20代半ば

Aimerファンの方はぜひ!!

なかなかAimerさんの曲が好きって言っても誰も知らないんで盛り上がれる人を探してます!

  1. 関西
    11/11 23:00
    2
    ヲタ友/ヲタ恋
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

kia

20代前半

聞き上手です

皆さん、日々色んなことがありますよね?
愚痴とか聞いて貰うだけで落ち着けるような存在になりたいと思ってます~
よかったらなんでもご相談ください

  1. 関西
    11/10 10:11
    5
    全国メル友
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通