年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 静岡県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

306件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ゆう

20代半ば

今日遊びませんか?

休みで1日空いてます。
浜松辺りで会えたらいいなと思っているので、もしよければ!

  1. 東海
    06/05 11:21
    3
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

なおち

30代前半

ゆっくり

せっかく天気が良いのだし、一緒に何処かドライブしませんか?
お出かけ好きな方募集です

  1. 東海
    06/05 11:14
    6
    今からあそぼ
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:2通
アバター

松ちゃん

40代前半

初めまして。

自分はかっこよくないし,ぽっちゃりだけど,童顔で若く見られます❗もし良かったら自分と会いませんか?真剣な交際をしたいです❗ここだと,レスが遅くなるので,直接にラインかメールでしたいです。

  1. 東海
    06/05 07:44
    2
    恋人募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

松ちゃん

40代前半

初めまして。

自分としてはゆくゆく真剣な交際をしたいと考え中います❗かっこよくないし,ぽっちゃりだけど,中身で接してくれると嬉しいです。童顔で若く見られます。後ここだとレスが遅くなるので、ラインか直接メールでしたいです❗

  1. 東海
    06/05 07:44
    4
    今からあそぼ
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

眉毛

20代前半

スイーツ巡りって良い!

半年前から自転車で
食べ物巡りをしているケンと申します。
おかげでカロリーが減らずに増えてしまって
困ってたらします…。
もしスイーツ好きな方いましたら
一緒にスイーツを食べに行きませんか?
(詳しくはプロフ見てくれると嬉しいです)
返信待ってます!

  1. 東海
    06/05 00:26
    3
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

村中

20代後半

『静岡の居酒屋で焼きナス置いてるとこ探険隊』隊員募集中~!!

お疲れ様です~^_^20代後半会社員です~。。体型はふつーで顔もふつーだと思います~^_^
とつぜですが飲み歩きが趣味の方いらっしゃいませんか?最近気が付いたのですが居酒屋さんのメニューで『焼きナス』って置いてるとこ案外少ないって知ってましたか?なんかどこでもありそうですよね?焼きナスって^_^でもないんですね~(;_;)案外ないんですね~(;_;)
なぜかって?
クックパッドでレシピ見てつくってみて下さいませ^_^手間が半端ないんす。焼く→氷水で冷やす→皮をむく→温める→出汁につける→かつおぶしかける→生姜そえる…が時間かかるから置かない居酒屋さん多いんですって^_^
居酒屋さんはしごして焼きナス置いてるとこ一緒に探してくれる人探してます^_^(ただしけっこうストイックに探したいので一件につきお酒一杯とおつまみ一品ってはしごドランカー飲みができる方限定でお願いします)
お酒好きな方^_^そして焼きナスファンの方^_^いたらお友達になって下さいませ^_^

  1. 東海
    06/04 23:57
    2
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

松ちゃん

40代前半

初めまして。

自分はかっこよくないし,ぽっちゃりだけど,童顔で若く見られます❗もし良かったら自分と会いませんか?真剣な交際をしたいです❗ここだと,レスが遅くなるので,直接にラインかメールでしたいです。

  1. 東海
    06/04 18:59
    1
    恋人募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

松ちゃん

40代前半

初めまして。

自分としてはゆくゆく真剣な交際をしたいと考え中います❗かっこよくないし,ぽっちゃりだけど,中身で接してくれると嬉しいです。童顔で若く見られます。後ここだとレスが遅くなるので、ラインか直接メールでしたいです❗

  1. 東海
    06/04 18:59
    2
    今からあそぼ
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

yuki

20代前半

まつげ長いやつとごはんやお酒

はじめまして(^o^)
まつげながいと言われるのでそういうタイトルにしています笑
自他共によく笑うやつだと言われます
笑いの沸点が低すぎてうるさいと言われることも(^_^;)
働きだしてからは若冠お調子者感が強くなりました笑
よく一人で外食をするので、二人で食べに行けたらきっと楽しいと思って掲示板を書きました(^-^ゞ
最近はイタリアン系に興味があります(^_^;)
お酒は一人では飲まなく、誰かと飲むのが楽しいと思ってます!
シャンディガフやスミノフが特にすきで、他に珍しいものがあればチャレンジしてます(_)
まずはメールや電話からゆるーくお話しできればいいです!(^-^ゞ
よろしくお願いします~(´ω`)

  1. 東海
    06/04 17:14
    3
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

yuki

20代前半

まつげながいやつとごはんやお酒

はじめまして(^o^)
まつげながいと言われるのでそういうタイトルにしています笑
自他共によく笑うやつだと言われます
笑いの沸点が低すぎてうるさいと言われることも(^_^;)
働きだしてからは若冠お調子者感が強くなりました笑
よく一人で外食をするので、二人で食べに行けたらきっと楽しいと思って掲示板を書きました(^-^ゞ
最近はイタリアン系に興味があります(^_^;)
お酒は一人では飲まなく、誰かと飲むのが楽しいと思ってます!
シャンディガフやスミノフが特にすきで、他に珍しいものがあればチャレンジしてます(_)
まずはメールや電話からゆるーくお話しできればいいです!(^-^ゞ
よろしくお願いします~(´ω`)

  1. 東海
    06/04 17:14
    0
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通