年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 静岡県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

290件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ともき

20代後半

三島、沼津、函南あたりの方で~

恋人はおろか、女性の友達すらいないので…(´・ω・`)
いきなり会うのは怖いと思うので、会うにしても何回かやりとりして、お互い会ってもいいかな、って不安がとれたらにしたいです。
できれば近場(三島、沼津、函南あたり)の方と仲良くなれたらいいなーと思ってます。
少しでも興味持たれた方はぜひ連絡ください(・ω・)ノ

  1. 東海
    07/04 00:34
    3
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

ともき

20代後半

三島、沼津、函南あたりの方!

女性の友達すらいないので募集してみます。
いきなり会うのは怖いと思うので、会うにしてもメールで何回かやりとりしてお互い会ってもいいかな、って不安がとれたらにしたいです。
できれば近場(三島、沼津、函南あたり)の方と仲良くなれたらいいなーと思ってます。
少しでも興味持たれた方はぜひ連絡ください(・ω・)

  1. 東海
    07/04 00:30
    1
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ふっきぃ

30代半ば

なにをやってるのか

気づけばもう
10年ぐらいひとりぼっち
(。´Д⊂)
出会いもまったくないです
(´д`|||)
でかけないからあたりまえたなんだけど
(;・ω・)
こんなやつでも興味もってくれる方いませんか?

  1. 東海
    07/02 23:48
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ちい

20代前半

久しぶりに。

久しぶりにハッピーメールきてみたらなんか色々変わっててびっくり…使いこなせない…(笑)そしてひま!

  1. 東海
    07/01 21:47
    36
    全国メル友
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:1通
アバター

ライム

40代前半

シングルファザーです。

シングルファザーになったので、子供の事ばかりで自分を抑制するのではなく、気持ちの赴くがままに楽しんでいける出逢いを望んでいます。
立場上、確りするべき事はちゃんとしたいので、情緒や雰囲気を大切にしていき、子育てから解放された時間にでも、一緒にお出掛けなど出来ると嬉しいですね。

  1. 東海
    07/01 14:22
    4
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

かお

20代前半

まじめに彼女募集

彼女募集中です!
いきなり会うのではなく、メールや電話でやり取りとかして仲良くなっていきたいです!
よろしくお願いします♪

  1. 東海
    07/01 11:31
    1
    恋人募集
    23
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まさなり

20代後半

今から飲みに行きたいです!

はじめまして!
今から飲みに行きたいです!
場所は静岡駅近くとかいかがですか??
写メとか個別に送ります!
よろしくお願いします(^ ^)

  1. 東海
    06/30 23:15
    0
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

どんどん

20代半ば

明日の夜

暇してます!一緒に飲みませんかー?よろしくお願いします!

  1. 東海
    06/30 20:16
    3
    友達募集
    25
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

どんどん

20代半ば

飲みましょうー

暇してます!明日飲みに行きませんかー?よろしくお願いします!

  1. 東海
    06/30 20:15
    3
    恋人募集
    25
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

エコバッ…

20代半ば

飲み友達募集!西部で!(・∀・)

 タイトルどおり、純粋にお酒飲みに行ける友達を募集です!(・∀・)
自分のホーム?笑
は袋井と掛川ですが、磐田や浜松にも遠征してみたいと思っていますw
行ってみたい飲み屋さんがあるけどなかなか行く機会がない!
って方も俺をダシに使ってもらえればいいんで一緒に行きましょう!笑
お酒が好きな人は誰でも大歓迎なんで一緒に飲みに行きましょう!!

  1. 東海
    06/30 13:19
    3
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通