年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 静岡県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

378件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

あつし

30代前半

出会いのきっかけを増やしたいッ!

出会いのきっかけを少しでも多く作れたらと思って投稿しました!
休日はインドアになってしまいがちなので外に出掛けたりして楽しい時間を一緒に過ごせる人を探してます。
プロフを見て気になる所が少しでもあれば連絡下さい。

  1. 東海
    02/15 17:00
    2
    恋人募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

たこ

40代前半

🍴

はじめまして、たこと申します!まだまだ寒いですね!ランニングばかりしています!一種の中毒ですね!(笑)どなたかいっしょにランニングしませんか?もしくは、焼き肉たへにいきませんか?メールおまちしてます!(^ω^)

  1. 東海
    02/15 08:04
    1
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

すぎ

20代前半

遊ぶとか飲み行くとか関係なしに

ラインできる人いるー?
今仕事もプライベートも立て込んでるけど、ちょっとした時間にラインできる人いたらなーって!
返信催促しないし暇なときにラインできる関係っていいよね?
そんな人いたらラインしましょー!!
なんだこいつと思った方でもとりあえず絡んで下さいな笑

  1. 東海
    02/14 20:44
    5
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

ユース

30代半ば

平日昼間

遊べる方いませんか?
仕事柄平日休みで、なかなか人と会って遊べないです^_^;
良かったら、楽しくお会いしたいです。よろしくお願いします!

  1. 東海
    02/14 10:28
    3
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

けん

20代前半

飲み友探してます

こんばんは!
自分は静岡市に住んでる社会人です。
外で気軽に楽しく呑みたいと思っています
なのでちょくちょく会って飲める飲み友を探してます(^^)
自分で良ければ楽しく呑みませんか??〓

  1. 東海
    02/13 18:46
    1
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たあくん

40代前半

素敵な出逢い

ここで出逢いあれば嬉しいですね
連絡待ってます

  1. 東海
    02/13 15:43
    2
    恋人募集
    8
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ヒロユキ

50代前半

楽しく過ごせる人

こんにちは(^-^)/
静岡市葵区に住んでる独身です♪
一緒に遊んだり、お話したり、ドライブしたり、楽しく過ごせる人を募集してます。
最初は友達でも良いですが、仲良くなったら特別な女性・恋人関係になれたら良いなと思ってます。
優しくてマメなタイプだと思います。メールもマメに返信します~
優しく丁寧に扱われたい女性、お待ちしてます♪

  1. 東海
    02/13 09:39
    1
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

としき

40代前半

はじめまして!

彼女と別れてから出会いがないのでこちらでいい出会いがあればと思い書き込みました♪ 性格は大らかだけど明るい性格です(^ ^)同じような気持ちの人がいましたらお返事くださいね♪

  1. 東海
    02/12 23:02
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

MTA

30代半ば

仲良くしてください!

30歳の島田市在住会社員です。
お互いの悩みとか、楽しい話とか、日々の話まで出来る方を募集してます。
お互いのプライベートは尊重します。まずは食事や飲みから始めませんか?
趣味は音楽好きです。
服装はダサく無い程度でカジュアルな感じです。
興味ある方はメッセよろしくお願いします。

  1. 東海
    02/12 20:48
    1
    今からあそぼ
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

あつし

30代前半

出会いのきっかけを増やしたいッ!

出会いのきっかけを少しでも多く作れたらと思って投稿しました!
休日はインドアになってしまいがちなので外に出掛けたりして楽しい時間を一緒に過ごせる人を探してます。
プロフを見て気になる所が少しでもあれば連絡下さい。

  1. 東海
    02/12 14:54
    3
    恋人募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通