年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 静岡県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

288件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ポチ

50代前半

楽しく飲みたいです。

静岡市清水区なんですが、毎日、なんか退屈です。駅前あたりで楽しく飲みたいけど、相手がいません😢。どなたかいませんかね?(笑)

  1. 東海
    07/23 21:26
    0
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ライム

40代前半

シングルファザーです。

シングルファザーです。
日常忙しい中でも、安心してお付き合い出来る出逢いを求めています。
性格は子煩悩です。
趣味は子供との想い出を残す事を好んで遣ってます。
貴女にも私生活や出逢いの目的がありますので、気兼ねなく会話したいです。
意気投合したら、一緒に遊んだり、情報交換など出来たら良いですね♪

  1. 東海
    07/23 19:43
    3
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

あつし

30代前半

良い出会いになることを願って!

出会いのきっかけを少しでも多く作れたらと思って投稿しました!
休日はインドアになってしまいがちなので外に出掛けたりして楽しい時間を一緒に過ごせる人を探してます。
プロフを見て気になる所が少しでもあれば連絡下さい。

  1. 東海
    07/23 09:08
    4
    恋人募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

R

20代後半

焼津、藤枝あたりでメシ友達募集しています

焼津市で工業系の仕事をしています。
なかなか出会いがないのでランチやディナーなんかいける友達ができたらなと思っています。
まずはメル友からでもいいので連絡をもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

  1. 東海
    07/22 23:09
    1
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

あいにゃ…

20代前半

ひまー

メル友募集中〜♡
誰でもメールください!

  1. 東海
    07/22 21:50
    52
    全国メル友
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:6通
アバター

村中

20代後半

ラーメン友を募集しております^_^

どうも~^_^Special thanksのことばっか掲示板に書き込んではステマとたたかれ、書き込んではキモいとたたかれる男です^_^何度も言いますがWANIMA聴くんだったらSpecial thanksも聴いてみておくれ(;_;)だまされたと思って聴いてみておくれ(;_;)WANIMAからはメロコア感じないねん(;_;)Special thanksの方がよっぽどメロコアやねん(;_ゴシゴシ…ま~それは置いといて…。
静岡のラーメン屋について語りましょ^_^とりあえずガッツリ系ならブッチャー。。とんこつ系なら哲麺でOK?あと家系とか味噌とかアッサリ系はちょっと迷いますよね~~^_^家系だったら神奈川県行くとおいしい店ばっかで静岡の家系ラーメンを選びにくくなってまいます(;_;)味噌ラーメンはこないだ安西の方でやたらおいしい店見つけましたがまだそこまでの数の味噌ラーメン専門店行ってないしな~^_^アッサリ系は好みの問題だから難しいすな~。
ま~~さておきまして…。。
だれかラーメン屋巡り付き合っていただけましたら嬉しいです^_^

  1. 東海
    07/22 14:57
    1
    友達募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

村中

20代後半

ラーメン友を募集しております^_^

どうも~^_^Special thanksのことばっか掲示板に書き込んではステマとたたかれ、書き込んではキモいとたたかれる男です^_^何度も言いますがWANIMA聴くんだったらSpecial thanksも聴いてみておくれ(;_;)だまされたと思って聴いてみておくれ(;_;)WANIMAからはメロコア感じないねん(;_;)Special thanksの方がよっぽどメロコアやねん(;_ゴシゴシ…ま~それは置いといて…。
静岡のラーメン屋について語りましょ^_^とりあえずガッツリ系ならブッチャー。。とんこつ系なら哲麺でOK?あと家系とか味噌とかアッサリ系はちょっと迷いますよね~~^_^家系だったら神奈川県行くとおいしい店ばっかで静岡の家系ラーメンを選びにくくなってまいます(;_;)味噌ラーメンはこないだ安西の方でやたらおいしい店見つけましたがまだそこまでの数の味噌ラーメン専門店行ってないしな~^_^アッサリ系は好みの問題だから難しいすな~。
ま~~さておきまして…。。
だれかラーメン屋巡り付き合っていただけましたら嬉しいです^_^

  1. 東海
    07/22 14:57
    1
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ちい

20代前半

おひま

あちゅい…

  1. 東海
    07/21 13:51
    94
    メル友募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:8通
アバター

エコバッ…

20代半ば

飲み友達募集!西部で!(・∀・)

タイトルどおり、純粋にお酒飲みに行ける友達を募集です!(・∀・)
自分のホーム?笑
は袋井と掛川ですが、磐田や浜松にも遠征してみたいと思っていますw
行ってみたい飲み屋さんがあるけどなかなか行く機会がない!
って方も俺をダシに使ってもらえればいいんで一緒に行きましょう!笑
お酒が好きな人は誰でも大歓迎なんで一緒に飲みに行きましょう!!

  1. 東海
    07/21 13:35
    3
    友達募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ライム

40代前半

シングルファザーでも良いですか?

仕事や子育ての合間にでも、真剣なお付き合いを望んで出逢いを求めています。
性格は子煩悩です。
趣味は子供との想い出を残す事を好んで遣ってます。
貴女にも私生活や出逢いの目的がありますので、気兼ねなく会話したいですね。
意気投合したら、一緒に遊んだり、情報交換など出来たら嬉しいです。

  1. 東海
    07/21 12:28
    5
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通