年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 長野県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

249件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

tosh…

40代前半

是非よろしくです(^^)

好みの女性のタイプはプロフに書いてあるんですが、なかなか知り合えないので県外にならいるかなと思い、メル友募集ではないけど『全国メル友』に書き込んでます。
マメな人となら遠距離も大丈夫かなと思うんだけど!
まずはメールで色々と話して知り合っていけたらいいかな!

  1. 甲信越
    07/21 19:13
    0
    全国メル友
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

tosh…

40代前半

是非よろしくです(^^)

好みの女性のタイプはプロフに書いてあるんですが、なかなか知り合えないので県外にならいるかなと思い、メル友募集ではないけど『全国メル友』に書き込んでます。
マメな人となら遠距離も大丈夫かなと思うんだけど!
まずはメールで色々と話して知り合っていけたらいいかな!

  1. 甲信越
    07/20 22:15
    3
    全国メル友
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

ゆう

20代前半

どなたか

俺でも良いって言ってくださる方いらっしゃいませんか?(>_<)
もし大丈夫なのであればメール待ってますね!

  1. 甲信越
    07/19 13:49
    2
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

サム

50代半ば

彼女募集中です

50代既婚です、彼女いたのですが別れて半年になります、50代でも大丈夫なかた宜しくお願いします!

  1. 甲信越
    07/19 09:17
    1
    メル友募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

tosh…

40代前半

真面目に探してます!

好みの女性のタイプはプロフに書いてあるんですが、なかなか知り合えないので県外にならいるかなと思い、メル友募集ではないけど『全国メル友』に書き込んでます。
マメな人となら遠距離も大丈夫かなと思うんだけど!
まずはメールで色々と話して知り合っていけたらいいかな!

  1. 甲信越
    07/18 23:25
    0
    全国メル友
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

ハヤト

20代半ば

ヒマママ

誰かー絡んでください(´・д・`)
出来たらLINEとかどうですか
会うのもありです

  1. 甲信越
    07/18 02:30
    3
    今からあそぼ
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

tosh…

40代前半

真面目に探してます!

好みの女性のタイプはプロフに書いてあるんですが、なかなか知り合えないので県外にならいるかなと思い、メル友募集ではないけど『全国メル友』に書き込んでます。
マメな人となら遠距離も大丈夫かなと思うんだけど!
まずはメールで色々と話して知り合っていけたらいいかな!

  1. 甲信越
    07/17 21:38
    2
    全国メル友
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

tosh…

40代前半

是非よろしくσ( ̄∇ ̄;)

彼女募集です。
好みの女性は、ここで書いたらダメだと思うのでプロフに書いてあります。
メールをたくさんして知り合っていける人がいいですね!
いきなり会うのは遠慮します…
真面目に出会い求めてる人がいてくれたらいいんだけど(^_^;)

  1. 甲信越
    07/17 21:38
    0
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

Jun

40代半ば

今日から

今日から始めました。
プロフを見て興味があったら、お願いします。
いろいろなお話ができればいいですね。

  1. 甲信越
    07/17 11:06
    1
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ミルク

30代後半

同い年くらいで(^^)

毎日のいろんな事話せたら~と思います(^-^)

  1. 甲信越
    07/17 09:22
    51
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:4通