年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 神奈川県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

3792件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

たあーぼ…

20代前半

とけそう、、

ブラックサンダー作ってる会社の、隣の町で育った、たかふみっていいます!
ブラックサンダー好きな方、メッセージください笑
暑いから、チョコレート溶けますね!
21歳です。
趣味は、食べること、飲むこと、カラオケです。
カラオケでは、タンバリンで盛り上げますよ~!
宇多田ヒカルとか女性の曲うたいたいけど、難しいですね。ヘタクソすぎますw
ポルノとBUMPをよくうたいます!
お酒も好きです。
せっかくだし、普段行くような居酒屋じゃなくて、オシャレなバーとか一緒に見つけに行きたいです!
一緒に楽しくデートできる女性と出会えたら嬉しいです。
まずはメールから仲良くなれたらと思ってますので、よろしくお願いします。

  1. 関東
    05/28 22:18
    2
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

さとし

30代後半

普通に彼女を募集してます秊

付き合ったらわりといつも一緒にいたい派です。
容姿や年齢などそんなに気にしないほうなので気軽にメッセージいただけたら嬉しいです
いい出会いにしましょう

  1. 関東
    05/28 21:46
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ねこすけ

20代前半

年上の方が好きです!

こんばんは!
東京で大学生してるねこすけといいます(/・ω・)/にゃー!
年上の方が好みなので年上の方は遠慮なくメッセージお願いします
こういったサイトは初めてであまり慣れていないので宜しくお願いします!

  1. 関東
    05/28 21:36
    5
    メル友募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ぱぴぽ

18~19歳

こんばんは!!

暇です!!
だれか!お話しましょう??
だれでもおっけーです٩(´︶`)۶

  1. 関東
    05/28 21:10
    11
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:2通
アバター

まさる

30代前半

今週どこかで焼肉@新宿新大久保

こんにちはー!
無性に焼肉を食べたいので、今週ご一緒してくれる人を探しています!
30前半のサラリーマンです〓
身長高め、真面目っぽい雰囲気といわれます。
平日は19時くらいには仕事が終わります。日程はメッセージで調整しましょう!
よかったら気軽に連絡ください!

  1. 関東
    05/28 20:46
    6
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まとと

20代半ば

仕事あがったー( `ω´) 今からの予定

全くフリーで、鬼暇してるわ^^;
どなた様かお相手してくださる方いましたらお願いします
23時から全く暇してるんで、お願い致しますー( `ω´)
都内で待機してるんで^ ^

  1. 関東
    05/28 20:24
    9
    今からあそぼ
    16
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

RI-T…

20代半ば

新宿でカラオケでも!

行きませんか!
終電前には解散になりますが!
日曜ですが休日でも最後までたのしもーって方募集します!笑

  1. 関東
    05/28 20:11
    4
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

れん

20代半ば

渋谷で1人飲みなう

渋谷で1人飲みなう。
今から会える人いませんか??

  1. 関東
    05/28 19:44
    3
    今からあそぼ
    73
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

にゃんこ

20代後半

こんばんはー☆

こんばんはー☆
気になって頂ければ連絡下さいねー☆

  1. 関東
    05/28 19:24
    7
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

あきら

20代半ば

秋葉原!!

なんだけど誰か今からどうですか?
ご飯でも何でも一緒に(〓)

  1. 関東
    05/28 19:07
    3
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通