年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 神奈川県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

4423件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ちか

18~19歳

暇だからあなたに会いに行こうかな?

よかったらメル友から仲良くして欲しいです(^▽^)いつか会いたいね♪

  1. 関東
    07/21 23:59
    35
    友達募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:4通
アバター

クマ

20代半ば

家でだらだら出来るような関係が理想です!

今まで2回同棲をして思ったことが家でただだらだらしてる時間がとても幸せだということです!
そんなだらだらした時間をお互い幸せだと思いながら一緒に過ごせる方を探しています!
もちろんそんなのすぐには幸せだと思うの無理だと思うので時間かけて関係性つくっていきたいです(^▽^)
関係性作る段階では色んなとこ行きたいです( ̄▽ ̄)
連絡くださるときはプロフ最後まで読んで下さい!

  1. 関東
    07/21 23:51
    3
    恋人募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

みき

40代前半

はじめまして^^;

誰かいい人いないかな

  1. 関東
    07/21 23:31
    4
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:0通
アバター

やまいも

20代半ば

めーるから

暇してますーよかったらはなしましょー!
趣味はゲーム、マンガ、音楽、スポーツ、スノボなどいろいろ!
お酒も好きでよく飲み行ってますー
27歳歳都内住みです!

  1. 関東
    07/21 23:28
    2
    恋人募集
    28
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

鬼平ハン…

30代前半

刺激がない・・・

普段全く出会いがないし
一人でいる時間も好きだけど、
そろそろ誰かの傍にいたくなりました`ω´>
お互いに信頼とかタイミングが合えば会いたい派なんで、近くでない限りガツガツしてません(笑)
会う前からどんな関係になるか解らないので・・・
長く続けていける人がいいです☆〃
好きなモノは音楽・映画・洋服・アニメ・ドライブ・散歩・食べ歩きetc
明るいのですぐ馴染めます^^
その反面声が結構低いみたいですが・・・(笑)
自分は身長高い人が理想です!
年齢はとくになしです^^
これからこれをきっかけに
色んな思い出を作って行きましょー!
自己紹介や連絡先教えて貰えたら嬉しいです♪
お願いします!

  1. 関東
    07/21 23:14
    2
    メル友募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

鬼平ハン…

30代前半

刺激が欲しい!!!

普段全く出会いがないし
一人でいる時間も好きだけど、
そろそろ誰かの傍にいたくなりました`ω´>
お互いに信頼とかタイミングが合えば会いたい派なんで、近くでない限りガツガツしてません(笑)
会う前からどんな関係になるか解らないので・・・
長く続けていける人がいいです☆〃
好きなモノは音楽・映画・洋服・アニメ・ドライブ・散歩・食べ歩きetc
明るいのですぐ馴染めます^^
その反面声が結構低いみたいですが・・・(笑)
自分は身長高い人が理想です!
年齢はとくになしです^^
これからこれをきっかけに
色んな思い出を作って行きましょー!
自己紹介や連絡先教えて貰えたら嬉しいです♪
お願いします!

  1. 関東
    07/21 23:13
    4
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

じゅん

20代前半

カラオケとか一緒に行きたい~

歌うこと好きなんで一緒に行ってくれる人、他にも映画とか話題の店とかで美味しいもん食べたりしたいです~
気になったら気軽に声かけて下さいね~(^^)

  1. 関東
    07/21 23:00
    6
    ピュア画像掲示板
    52
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

30代半ば

明日!

久々に土曜日休み!
梅雨も明けたし昼からビール飲むのもいいですね!
そんな感じでゆる~くご一緒出来る方いますか?
もし興味ある方いたら気軽に連絡貰えると嬉しいです♪

  1. 関東
    07/21 22:54
    5
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

かにぞう…

30代後半

「男前参上!」

猛暑!
帰宅時にビールの購入本数が増え続ける男前
是非返信を!
独身、バツなし、子供なし。
朝が辛い…
昼まで酒が抜けきらない男前\(^o^)/

  1. 関東
    07/21 22:48
    5
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

かにぞう…

30代後半

「男前参上!」

猛暑!
帰宅時にビールの購入本数が増え続ける男前
是非返信を!
独身、バツなし、子供なし。
朝が辛い…
昼まで酒が抜けきらない男前\(^o^)/

  1. 関東
    07/21 22:47
    1
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通