年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 神奈川県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

4113件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

きくりょ

30代前半

一人だけ!仲良くなれる子いませんかー?

東京きたばかりで、知り合いもあまりいません( ;∀;)普段何気なく連絡とれたり仕事終わりに飲みに行けたり、仲良くできる子探してます(^^)カラオケとかも好きなのでよかったら一緒にいきたい♪
LINEからお願いします(>_<)

  1. 関東
    06/27 23:51
    0
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

きくりょ

30代前半

一人だけ!仲良くなれる子募集です(^^)

東京きたばかりで、知り合いもあまりいません( ;∀;)普段何気なく連絡とれたり仕事終わりに飲みに行けたり、仲良くできる子探してます(^^)カラオケとかも好きなのでよかったら一緒にいきたい♪
LINEからお願いします(>_<)

  1. 関東
    06/27 23:51
    3
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

なつお

30代後半

東京、有楽町、新橋で!

場末感炸裂だけど、会社の女の子を連れていけるところ教えてください!
聞かれたのですが、あまり知らず‥。あと、会社の女子を連れて行ってもただのスポンサーなので、一緒に楽しめる方、すごく探してます!

  1. 関東
    06/27 23:36
    0
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

あさひ

20代後半

2日目

こんな私にも恋人が出来るかな?

  1. 関東
    06/27 23:13
    3
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

みき

40代前半

はじめまして^^;

誰かいい人いないかな

  1. 関東
    06/27 23:04
    2
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:2通
アバター

たいせい

30代後半

タイミングが合えば!(^-^)

たいせいと言います!
ただの独身アラフォー、
ちょい悪男ですが(笑)
こんな奴で良ければ、
軽く飲みながらご飯
行きませんか?(^-^)
最近新しい出会いが
ありません(><)
少しドキドキ感共有
したいです!
連絡待ってますね。
よろしくお願いします!

  1. 関東
    06/27 22:43
    3
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ファロー

40代前半

美味しいごはん友だち探してます!ごちあり

仕事柄、美味しいお店いっぱい知ってるのですが、ひとりではなかなか行きづらいので一緒に行ってくれる方を探しています!
行きたい!ってメールくれたら、ごちそうします!!
ちなみに自分で言うのもなんですが、年齢ほどおっさんではないので見た目は安心してください笑 
プロフにもありますが、
20~36歳くらいまでの方とさせてください。既婚者さんでもOKです。
場所は、都内~横浜~湘南方面までならどこでも。
平日は仕事が早く終わればですが、土日は融通ききます。
ご興味ありましたらまずはメッセージくださいね!
※仲良くなったら定期的にと思ってます。
※すぐ連絡取れるようにLINE等、他の連絡手段を交換させてくださいね。
※業者さんやパ活など金銭が発生する関係はお断りです。

  1. 関東
    06/27 22:10
    0
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

たか

30代前半

武蔵小杉で飲んでる方~

合流しませんか~

  1. 関東
    06/27 21:52
    2
    今からあそぼ
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たくや

30代後半

福岡旅行

今年の秋に福岡に旅行に行く予定ですが一緒に行きませんか?どこまで行動を共にするかは要相談で。真剣な募集です。

  1. 関東
    06/27 21:31
    2
    恋人募集
    65
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たくや

30代後半

福岡旅行

今年の秋に福岡に旅行に行く予定ですが一緒に行きませんか?どこまで行動を共にするかは要相談で。真剣な募集です。

  1. 関東
    06/27 21:31
    0
    友達募集
    65
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通