年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 神奈川県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

3722件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ゆう

20代前半

絡もう・∀・)

絡もう(´・∀・)

  1. 関東
    05/25 23:54
    4
    全国メル友
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

かつき

20代半ば

初めまして!真剣に恋人募集してます!!

初めまして
掲示板を見てくださりありがとうございます。
IT企業で働く、24歳のかつきといいます。
20歳で愛知から東京へ来ました。
趣味は、カラオケ、散歩、読書です。
あとはお酒を飲むのが好きです。
最近は小説にハマりはじめ、仕事終わりに読んでいます。
最近読み始めたばっかりなので、おすすめがあれば教えてください!!
カラオケはヒトカラに行くぐらい好きで、
ロックをよく歌います。
RADWINPSやONE OK ROCKが好きです。
RADだと、one man live トレモロ
ワンオクは、自分ROCK、キミシダイ列車
が大好きです。
散歩は音楽を聴きながら、のんびりと目的地を決めずにふらふらするのが好きです。
お酒は基本なんでも飲みます。
ビール、日本酒、ウィスキー、焼酎
なんでも好きですw
何か好きなものが合致したら、メールからやり取りしませんか?
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  1. 関東
    05/25 23:24
    2
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

もか

20代半ば

ゆったり系が好きな方へ!

こんばんは!見てくれてありがとうございます(^^)
ゆったり、落ち着いた感じの人と仲良くなりたいなーと思って書き込みしてみました。
自分も落ち着いたタイプなので、そういう感じが好きな人だと嬉しいです(^^♪
よければプロフィールも見てくださーい!
よろしくお願いします(^^)/

  1. 関東
    05/25 23:11
    5
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たあーぼ…

20代前半

溶けそう、、

ブラックサンダー作ってる会社の、隣の町で育った、たかふみっていいます!
ブラックサンダー好きな方、メッセージください笑
最近暑いから、チョコレート溶けますね!
21歳です。
趣味は、食べること、飲むこと、カラオケです。
カラオケでは、タンバリンで盛り上げますよ~!
宇多田ヒカルとか女性の曲うたいたいけど、難しいですね。ヘタクソすぎますw
ポルノとBUMPをよくうたいます!
お酒も好きです。
せっかくだし、普段行くような居酒屋じゃなくて、オシャレなバーとか一緒に見つけに行きたいです!
一緒に楽しくデートできる女性と出会えたら嬉しいです。
まずはメールから仲良くなれたらと思ってますので、よろしくお願いします。

  1. 関東
    05/25 22:59
    3
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

いち

40代前半

今日か明日の夜!

はじめまして!
今日か明日の夜、松戸で会える人、いませんか?
プロフィールなどやりとりしてお互い良ければ宜しくお願いしますm(_ _)m

  1. 関東
    05/25 22:47
    0
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たこびき

20代後半

純粋に楽しく遊べる人。よろしくお願いします。

どうも初めまして!たこびきです!
(゚∀゚)
普通に遊び友達!メル友からでも!比較的時間自由なので、暇してます!
o(`ω´ )oよろしくお願いします!
気楽に連絡いただければと思います!(≧∀≦)

  1. 関東
    05/25 22:45
    0
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

niss…

20代前半

先輩を見返したい

先日よく仕事上で交流のある先輩に「お前みたいに20代にもなって一度も女と付き合ったことない男は40過ぎたら恋愛も結婚も出来なくなるから、20代のうちに恋愛して結婚しておけ」と言われ傷ついてます。
僕は恋愛もしたいですしし、いい人がいれば結婚したいとも思っています。
仕事は充実していますが、恋愛も充実させ将来的に一緒になれるような女性と出会いたくて投稿しています。
今までお付き合い出来ずに時が過ぎてしまい女性とどう接したらいいのかわからない部分もありますが、慣れれば普通に接していけると思います。
好きになった人には一途に思い続け、
お互いの関係を大切にしていく自信があります。
性格は穏やかで優しいと言われたりします。
出会いを諦めかけてる自分を変えたいですし、素敵な女性と出会って先輩を見返したいです。
人見知りで、不器用な僕ですが純粋に恋愛がしたいです。
よろしくお願いします。

  1. 関東
    05/25 22:27
    8
    恋人募集
    21
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

たいせい

30代後半

明日のお昼頃、会える人!

たいせいと言います!
こんな奴ですが、これから
やり取りお願いします(^-^)
大人の関係で、楽しくお会い
できる女性を探しています(^-^)
継続的に会えれば、
最高です!
まずは、連絡下さいね!
必ず返信させて頂きます(^-^)
よろしくお願いします!

  1. 関東
    05/25 22:23
    0
    今からあそぼ
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

にゃんこ

20代後半

こんばんはー☆

こんばんはー☆
気になって頂ければ連絡下さいねー☆

  1. 関東
    05/25 20:54
    8
    友達募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ゆーま

20代半ば

遊び友達募集!

休みが不定期なので、せっかく休みなのに家でゴロゴロしてしまうことが多いです…f^_^;
なので、お互いがヒマな時間にちょっと出掛けたりご飯食べたり出来る方がいればイイなーと思っています!!
同じような方いらっしゃれば連絡もらえると嬉しいです!

  1. 関東
    05/25 20:05
    1
    ヲタ友/ヲタ恋
    309
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通