年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 神奈川県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

4446件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

マサト

30代半ば

業者はシカト!

ペットショップ、キャバクラなど夜の世界の仕事経営しているせいか普通な子との出会いが全然有りません
女2甘えたり、ナヨナヨした草食系じゃなく、女を可愛がったり、引っ張っていく包容力強の落ち着いた大人だと思います もうチャラチャラしてる歳でもないので
こんな俺 試してみてはいかがでしょ-

  1. 関東
    01/21 23:44
    2
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

よう

30代後半

お酒でも、お食事でも。

いないかな。
よかったら、ご一緒しませんか-。
新宿辺りでも。?

  1. 関東
    01/21 23:43
    3
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ABKM

20代後半

はじめまして

アニメの話も出来ると嬉しいなと思いこちらに書き込みしてみました。
そこまでガチ勢ではないかもです^^;
食べる事全般、カフェでまったりも好きです。
よろしければまずはメールでお話ししませんか?

  1. 関東
    01/21 23:41
    2
    ヲタ友/ヲタ恋
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

だい46…

40代半ば

飲み友女子募集😅

今1番いて欲しいと強く思っているのは、お互いにお酒飲みながら何でも話し合えて仲良くなれる飲み友女子の存在です!〓
はじめまして
私は全然出会いのない47歳の悲しき独身です!
性格は極めて温厚の癒し系です〓
お互いに気持ちの通じ合える女子の方と巡り会いたいと思っております!
できれば、20代の優しい女子と巡り会いたいと思っておりますが、
どうか仲良くなりましょう!
よろしくお願い致します〓

  1. 関東
    01/21 23:16
    0
    恋人募集
    251
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

だい46…

40代半ば

飲み友女子募集😅

今1番いて欲しいと強く思っているのは、お互いにお酒飲みながら何でも話し合えて仲良くなれる飲み友女子の存在です!〓
はじめまして
私は全然出会いのない47歳の悲しき独身です!
性格は極めて温厚の癒し系です〓
お互いに気持ちの通じ合える女子の方と巡り会いたいと思っております!
できれば、20代の優しい女子と巡り会いたいと思っておりますが、
どうか仲良くなりましょう!
よろしくお願い致します〓

  1. 関東
    01/21 23:16
    2
    ヲタ友/ヲタ恋
    251
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

だい46…

40代半ば

飲み友女子募集😅

今1番いて欲しいと強く思っているのは、お互いにお酒飲みながら何でも話し合えて仲良くなれる飲み友女子の存在です!〓
はじめまして
私は全然出会いのない47歳の悲しき独身です!
性格は極めて温厚の癒し系です〓
お互いに気持ちの通じ合える女子の方と巡り会いたいと思っております!
できれば、20代の優しい女子と巡り会いたいと思っておりますが、
どうか仲良くなりましょう!
よろしくお願い致します〓

  1. 関東
    01/21 23:15
    2
    メル友募集
    251
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

だい46…

40代半ば

飲み友女子募集😅

今1番いて欲しいと強く思っているのは、お互いにお酒飲みながら何でも話し合えて仲良くなれる飲み友女子の存在です!〓
はじめまして
私は全然出会いのない47歳の悲しき独身です!
性格は極めて温厚の癒し系です〓
お互いに気持ちの通じ合える女子の方と巡り会いたいと思っております!
できれば、20代の優しい女子と巡り会いたいと思っておりますが、
どうか仲良くなりましょう!
よろしくお願い致します〓

  1. 関東
    01/21 23:15
    0
    今からあそぼ
    251
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

だい46…

40代半ば

飲み友女子募集😅

今1番いて欲しいと強く思っているのは、お互いにお酒飲みながら何でも話し合えて仲良くなれる飲み友女子の存在です!〓
はじめまして
私は全然出会いのない47歳の悲しき独身です!
性格は極めて温厚の癒し系です〓
お互いに気持ちの通じ合える女子の方と巡り会いたいと思っております!
できれば、20代の優しい女子と巡り会いたいと思っておりますが、
どうか仲良くなりましょう!
よろしくお願い致します〓

  1. 関東
    01/21 23:14
    2
    全国メル友
    251
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

るあ

20代半ば

V系とかアニメ好き(><)

V系とかアニメって人いたら
良かったら仲良くしてください
メール待ってます(><)

  1. 関東
    01/21 22:09
    1
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

niss…

20代前半

宜しくお願いします。

メールから仲良くなれて、ずっと付き合える彼女を探してます。いろいろデートとか行ってみたいです。

  1. 関東
    01/21 22:05
    8
    恋人募集
    20
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通