年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 東京都の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

1173件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ヒロケン

30代前半

LINEかカカオで!

よかったら話しませんか?
お題は何でも大丈夫です!
寝る前によかったら話しませんか?
よろしくです!

  1. 関東
    03/23 01:12
    5
    全国メル友
    9
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ナオト

30代前半

デートしませんか?(ノ´∀`)

ちまちまメールするのは面倒くさいので、手っ取り早く会ってみませんか?(ノ´∀`)
ご飯行ったり、ショッピングして、仲良くなったら定期的にお出かけして、最終的には恋人になれたら嬉しいです(о´∀`о)
場所は横浜、町田、川崎辺りがいいかな?(´・ω・`)
プロフみて気になったら気軽にメールしてくださいな(´ω`)

  1. 関東
    03/23 01:00
    0
    今からあそぼ
    4
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

ナオト

30代前半

一緒にサイト卒業しましょう(´ω`)

春は出会いの季節!ということでメールから仲良くなってくれる方を探してます( 〃▽〃)
趣味は家事全般でオシャレとサッカーが好きです( 〃▽〃)
乃木坂46&欅坂46、三代目、マンウィズが大好きです(^ー^)ノ♪
仲良くなったらご飯行ったり、ショッピングしたり、定期的にお出かけして、最終的には恋人になれたら嬉しいです(о´∀`о)
気になったら気軽にメールしてみてください(´ω`)

  1. 関東
    03/23 01:00
    1
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

マツ

40代後半

平日でも週末でも、ランチでも飲みでも(^^)/

横浜住み都内勤務の比較的時間自由な
営業系の会社員です(笑)
平日でも週末でも、ランチでも飲みで
も一緒にいかがでしょうか?(^^)
僕のプロフ見てもらって少しでも興味
持っていただけたら…図々しいお願い
になりますが、プロフコメントに記載
のこのサイト以外の連絡先添えてメー
ルください。
よろしくお願いします(^_^)

  1. 関東
    03/23 00:06
    3
    今からあそぼ
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

みーさん

30代前半

せっかく出会うからには !

あ、写真嫌いだから交換しな
いし、他の写真見たいと
言わない人だけお願いし
ますm(__)m
上限が35歳くらいまで

外見が若くて太ってなく
て髪長めでフツメン以上
で続く友達欲しいです
(笑)

よろしくお願いします
m(__)m

  1. 関東
    03/22 20:19
    18
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

るる

30代半ば

まずはメールから・・・

るるといいます。
とてもゆるーく生きています(´∀`)
ちょっと特殊な部類ですが、ドライバー(運転手)です。
ですので、「男性はビシっとスーツを着てお仕事がんばってこそ」とお考えの方、まったく合わないでしょう(^-^;
もお察しの通りですので、に男性に頼りたい方、やはり、まったく合わないでしょう(^-^;
でも時間だけは余裕があるので、夕方以降、メール・ライン・カカオ、たくさん付き合えます。
ですので、僕と同じような寂しがり屋の方、きっと合うでしょう。
なにより、僕と同じようにゆるーく、自由に生きている方、きっときっときっと合うでしょう(^_^)
さてさて本題です。
「特別」な関係になれる女性、ゆるーく探しています(´ー`)
「特別」な関係とは、一緒にいて心から安心できて、自分の存在が無条件に肯定されて、
「ここが自分の居場所だ」と思えるような、そんな心と心が繋がった関係です。
理想の風景・イメージとしては、ベッドの中で向かい合いながら
仲良くお話できるような関係、とでもいいましょうか。
卑猥な意味ではなく、それくらい心を許せる、という意味で、
そんなイメージを持っています(^-^;
たとえば、手を繋いで一緒にお買い物をする、ただそれだけのことに幸せを見出してくれる、そんな女性に惹かれます。
なにより、この掲示板を見て、興味を持ち、あまつさえ、メールをくださるような方に惹かれます(笑
もし興味を持っていただけたら、お気軽にメールしてください(^_^)

  1. 関東
    03/22 17:46
    0
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひろ

20代前半

お昼から夕方で撚

初めまして!ご飯でもカラオケでも一緒にいきましょう(^^)
趣味はアコギ弾く事で今はまだ練習中です!
いつか高橋優とか弾けたら良いなって思ってます(笑)
興味がある方町田~秦野まで行きます!小田原側の方は相談して頂ければ多分行きます(^^)

  1. 関東
    03/22 17:19
    10
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

やすた

40代後半

飲み友募集してまーす

毎晩一人晩酌じゃ寂し過ぎです。
会社帰りとか一杯やりませんか?
ワイワイ楽しく飲みたいです。
よろしくお願いします。

  1. 関東
    03/22 15:06
    1
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

鼓太郎

20代半ば

藤沢付近にいます(^^)

車で行きます(^^)
近くてすこーしだけ時間ある人いませんか(^^)
待ってますねー(^^)

  1. 関東
    03/22 14:30
    1
    今からあそぼ
    6
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひろ

30代前半

今晩、都内か横浜で会いませんか?

こんにちは、今晩都内か横浜で会いませんか?
まずは美味しいものでも食べに行きましょう。
気楽に連絡下さい。
よろしくお願いします

  1. 関東
    03/22 14:13
    6
    今からあそぼ
    15
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:2通