年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 千葉県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

800件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

taku

20代半ば

東京千葉

普通にご飯や飲みに行ける友達募集中です!

  1. 関東
    01/23 23:40
    1
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

しゅん

20代前半

焼酎好きな女性探しています!

お酒飲むのが好きな女の子いませんか?
俺、飲み会好きなんですけど、一緒に飲みに行ける女友達募集します。
一緒に美味しい焼酎を飲んだり語ったりしたいから、焼酎好きな人だとなお嬉しいです。もちろん、他のお酒好きな方でも大歓迎!

  1. 関東
    01/23 23:03
    0
    友達募集
    9
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

けん

40代前半

今から会えますか?

こんばんは、けんです。
今から楽しくお話しできる方を探してます。
本八幡、西船橋辺りでお時間のある方、連絡待ってます。

  1. 関東
    01/23 22:07
    2
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

ソーダ

20代前半

千葉の松戸に住んでる23の社会人です。

23のソーダです!
僕はフレンドリーな方なので気軽に仲良くなれると思います!!
一緒に遊びに行けたら嬉しいです。
男らしくリードして楽しい時間を過ごしたいですね♪
外見はかわいい系かなって思います。恥ずかしいですけど。。
なので少し童顔ですが悪くはないと思いますよ笑
優しさには自信があります笑
出会いがほしい方、純粋に楽しみたい方はどうかお願いしますm(_ _)m
一緒にご飯とか行ける仲から発展できたらいいなと思います。愚痴とか相談とかも含めてお話できたら嬉しいです♪
興味をもってくれた方はプロフィール見てください、そして気軽にメール下さい☆(ゝω・)v
メールの一通目に めあどorらいんorかかおのID載せて下さい。そちらでやり取りしましょ♪
連絡待ってます!!

  1. 関東
    01/23 20:16
    5
    友達募集
    8
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たお

20代前半

21 175 北山似

ほんとにメル友募集してるだけ

  1. 関東
    01/23 14:48
    3
    メル友募集
    9
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

しゅん

20代前半

平日休みの人いますか?

見てくれてありがとうございます。
仕事の関係で平日休みが多いです。
でも、友達は土日休みが多いので一人で過ごしてばかりです。
前の彼女とも休みが合わなくて別れちゃいました。
同じ様に平日休みの人っていませんか?
仲良くなったら平日デートしたりしたいです♪
軽くランチだけでも、カラオケ行ったり、ドライブしたり。
趣味などの細かいことはプロフを見てください。
まずはメールからお互いのことを知っていけたらと思います。
メールお待ちしています。

  1. 関東
    01/23 14:18
    4
    メル友募集
    9
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まめしば…

20代前半

真面目に彼女募集してます!

真剣なので
直メかLINEでやり取り
したいです(^^)
容姿、年齢は気にしません!
フィーリングが合えば
オッケー(´ω`)

  1. 関東
    01/23 08:22
    5
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

あみ

20代前半

まったり♪

音楽や映画についてまったりお話しできる方探してます♪
プロフ見て趣味が会う方は気軽にメールください(^^)

  1. 関東
    01/23 07:14
    11
    友達募集
    8
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

つかさ

30代半ば

明日のお昼♫

明日休みで予定が特にないのでワイワイ話しでもしながらランチしませんか?
休みで暇~って思ってるそこの貴方☆
ランチ一緒にどうですか?(´꒳`)
船橋や西船橋なら近いです。
もちろん別エリアでも構いませんw
よろしくお願いします♫

  1. 関東
    01/22 23:57
    0
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ゆう

30代前半

ゲームとか好きな人、メールしませんか?

はじめまして!31歳の会社員です。
その日あったことやお互いに興味のあることについて楽しくお話できる方を探してます。
ちなみに僕は3月3日発売のニンテンドースイッチの予約をしましたよ。
気になった方はお気軽にメールください。よろしくお願いします(^_^ゞ

  1. 関東
    01/22 23:44
    1
    ヲタ友/ヲタ恋
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通