年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 埼玉県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

901件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

のぶ

40代前半

友達から発展出来たら(^^)

なかなか出会いがないです(T_T)
メールからでも、ゆっくり仲良くなれたらって思います(^^)
後々、食事でも行けたらなぁ~なんて思ってます(^^)
大人な関係とかは求めてないのでごめんなさい(^_^;)
いい出会いがあればいいなぁ~(´ω`)
よろしくです(^^ゞ

  1. 関東
    06/24 12:20
    3
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

ハンドル…

30代後半

リラックスモードでね (^_^)

見てくれてアリガトウです。
(≧∀≦)
休日には何処か一緒に遊び行ける女性友達欲しいと思っての投稿です。
最初からは無理だから時間をかけて会って分かりあって気を使わない友達関係になれたらなぁって思っていますよ。
親しき仲にも礼儀ありは守るけどね。
(^_^)a
移動手段は趣味である車になりますよ。
乗り物酔いしやすいし酒なくても平気なタイプなので。
女性にも酔いやすい??
まずは気軽に返事貰えると嬉しいです。
宜しくです。(^_^)

  1. 関東
    06/24 04:04
    7
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ソラ

18~19歳

やっほーー!

なかよくしてくださいっ♪
たくさんお話してください!
一応社会人やってます
趣味は映画見ること
写真を撮ること散歩などなど。

  1. 関東
    06/23 22:06
    24
    メル友募集
    10
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:2通
アバター

まさ

18~19歳

サッカー好きな方と仲良くなりたい(≧∀≦)

はじめまして^ ^
サッカーが大好きなまさです♪
サッカー好きな方っていますか?
いたら好きな選手やチームについて教えてください(><)
お互いの好きな選手やチームなどを話して仲良くなれたら嬉しいです
よろしくお願いします!

  1. 関東
    06/23 20:46
    1
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

のぶ

40代前半

友達から発展出来たら(^^)

なかなか出会いがないです(T_T)
メールからでも、ゆっくり仲良くなれたらって思います(^^)
後々、食事でも行けたらなぁ~なんて思ってます(^^)
大人な関係とかは求めてないのでごめんなさい(^_^;)
いい出会いがあればいいなぁ~(´ω`)
よろしくです(^^ゞ

  1. 関東
    06/23 19:24
    4
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

わらび餅

40代前半

スイーツが、たまらん程、好きな人

スイーツ食べ歩きしません??
独身彼女なしのみ!!

  1. 関東
    06/23 19:03
    8
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

しんちゃ…

30代前半

週末だしデートしませんか?

車もあるので迎えに行きますよ☆
良かったらメール下さいね(^^)

  1. 関東
    06/23 16:54
    8
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

高橋 宏

40代後半

ドライブ行こ!

助手席空いてるよっ!
助手席に座ってくれる女子募集!

  1. 関東
    06/23 15:13
    1
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

sss

20代前半

メル友募集!

メル友募集です( ¨̮ ) たくさんやり取りしてくれる優しい人いませんか??♡ いっぱいチャットしましょっ〓〓

  1. 関東
    06/23 13:33
    35
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:1通
アバター

sss

20代前半

メル友なろ( ¨̮ )

やほ~っメル友募集ですっっ
昼間だったら結構返せると思うのでよかったらちゃっとしましょうっ🙄〓

  1. 関東
    06/23 13:31
    10
    全国メル友
    2
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:1通