年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 埼玉県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

802件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

おっち

20代後半

経営者は孤独みたい。。

初めまして!
私はコンサル会社を経営しています。
ただ、仕事にハマるあまり、友達がとても少ないのが悩みです。
特に、女性の友達がほとんどいません。。
かつてはモデルをしてる友人とつるんで遊んでいましたが、最近はそれもしておらず、、
孤独な経営者の相手をしてくださる優しい方がおりましたら、ぜひメールください!!
経営者というとなんか距離を感じる方が多いのですが、、ただの男です!フランクに喋ってくれる人、待ってます!!

  1. 関東
    04/22 13:06
    4
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ぴぴたん

20代前半

かまってぇ💓

暇な方メール下さい

  1. 関東
    04/22 12:34
    31
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:2通
アバター

20代前半

お話しし・ま・しょ?? 「内容ご覧ください」(/□\)

はじめまして(・ω・)ノ
アニメが大好きな20代の女で~す!!!
もし、気が合えそうであれば、メールまってます(ノ_<。)
アニメ
リゼロ、とあるシリーズ、幼女戦記、青エク、松などなど。
ゲーム
モンハンシリーズ、ポケモン(初代~ルビーサファぐらいなら詳しく知ってますが、他のシリーズは少しぐらい)
キングダムハーツなどです(・ω・)ノ
ゲームは嗜むほどなんでガチな人は遠慮したほうがいいかも(;・ω・)
話とかなら大丈夫だけど(;・ω・)

  1. 関東
    04/22 12:23
    34
    ヲタ友/ヲタ恋
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:3通
アバター

ラウル

30代半ば

坂戸、川越周辺で。 既婚者です。

はじめまして!
今年32歳になる会社員です。
既婚者ですが、お互いの都合の
いい日に会って飲みに行ったり
カラオケ行ったりとにかく普通
のデートがしたいです!
アリの方はごめんなさい。
ご理解いただける方いらっしゃい
ますか?m(_ _)m
基本的には平日の昼間が空いています。
もし同じような気持ちの方が
居ればご連絡下さい!
宜しくお願いします。

  1. 関東
    04/22 10:11
    2
    友達募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ストイッ…

30代後半

真面目に独身さん限定!!

身辺(みづくろいも)綺麗な人限定!
スイーツ大好きな人なら、尚更良い!

  1. 関東
    04/22 07:47
    44
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:6通
アバター

ストイッ…

30代後半

スイーツ食べ歩き友達探してます!

タイトルどーりです。
月1でスイーツ食べ歩きできる友達を探してます!

  1. 関東
    04/22 07:47
    6
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:2通
アバター

ゆう

18~19歳

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ最近仕事ばかりで、つまらないので、楽しいこととかしたいので、遊んだり、食事したりできる人募集中です。

  1. 関東
    04/22 04:13
    0
    恋人募集
    47
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ゆう

18~19歳

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ最近仕事ばかりでつまらないので、楽しいこととかしたいので、遊んだり、食事したりできる人募集中です。

  1. 関東
    04/22 04:12
    0
    全国メル友
    47
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

さぁ

40代半ば

真剣に探してます

ハピメで彼女探すのは無理なのかな?同じような思いの方お話しましょう。

  1. 関東
    04/21 23:00
    0
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

30代後半

飲み友達他色々

熊谷付近の方いましたら連絡お願い致します。外見気にしすぎると無理かと思います。
楽しくあればいいんですけどね。

  1. 関東
    04/21 20:37
    2
    友達募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通