年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 埼玉県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

849件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

たくあん

30代前半

ドライブー!

これからの時間でどこがいきませんかー?
宜しくです!

  1. 関東
    05/26 22:57
    0
    今からあそぼ
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

20代前半

お話しし・ま・しょ?? 「内容ご覧ください」(/□\)

はじめまして(・ω・)ノ
アニメが大好きな20代の女で~す!!!
もし、気が合えそうであれば、メールまってます(ノ_<。)
アニメ
リゼロ、とあるシリーズ、幼女戦記、青エク、松などなど。
ゲーム
モンハンシリーズ、ポケモン(初代~ルビーサファぐらいなら詳しく知ってますが、他のシリーズは少しぐらい)
キングダムハーツなどです(・ω・)ノ
ゲームは嗜むほどなんでガチな人は遠慮したほうがいいかも(;・ω・)
話とかなら大丈夫だけど(;・ω・)
また、気が合えば友達以上の関係にはなりたいと思っております!!

  1. 関東
    05/26 22:18
    28
    ヲタ友/ヲタ恋
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

ゴン太

20代前半

率直にラインしてくれるひと

いるかな?
いてくれるたら嬉しい
ラインで暇な時間を潰したい!

  1. 関東
    05/26 14:31
    0
    メル友募集
    34
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ソラ

18~19歳

仲良くなりましょう♪

初めましてソラです
好きなことは、
写真を撮ること
映画を見ること
外で遊ぶこと
バスケです_(:3 」∠)_
仲良くなれそうな方
好きなことが同じな方
もし宜しければ仲良くなりませんか??
宜しくお願いします!

  1. 関東
    05/26 12:52
    11
    メル友募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:1通
アバター

せんちゃ…

50代前半

彼女募集中です!

せんちゃんです!どこかに居ませんかあわれなオヤジに優しく手を差し伸べてくれる女性よろしくお願いします!

  1. 関東
    05/26 09:49
    2
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

せんちゃ…

50代前半

メール友達

どこかに居ませんかあわれなオヤジに優しく手を差し伸べてくれる女性よろしくお願いします

  1. 関東
    05/26 09:46
    2
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

りょー

20代前半

気軽に話したい

仲良く話せる女の子と知り合いたい

趣味が合えばいいけど
嫌悪されなきゃ合わなくてもいけると思う

  1. 関東
    05/26 08:20
    3
    全国メル友
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

クマ

30代後半

仕事帰りにご飯デート♪

今日の仕事帰りにお会いできる方を探しています!
場所は、ご都合のよい場所を教えてください♪
プロフでは責め気味の内容ですが(笑)、まずは普通にご飯を食べながら、いろいろお話できたらと思っています。
お気軽にメールくださいね!

  1. 関東
    05/26 07:08
    0
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ユタカ

30代半ば

真面目にお付き合い出来る方〓

初めまして僕はユタカといいます。
失恋してから悔しいけど寂しい毎日送ってます。
真面目にお付き合い出来る人を探してます。
あまり長く続けたくないので良い人いたらすぐ辞めたいです。
見たい映画あります。ドライブ、ショッピング行きたいです。美味しい物食べたいです。
そんな僕に乗ってくれる人いたら宜しくお願いします〓

  1. 関東
    05/26 04:36
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

たっか

20代前半

近い趣味の人募集です~

アニメとか
読書
カード
サバゲーとか広~くあさーくですが多趣味ですm(__)m

  1. 関東
    05/26 00:00
    1
    ヲタ友/ヲタ恋
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通