年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 埼玉県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

961件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

のぶ

40代前半

友達から恋人に発展出来たら(^^)

なかなか出会いがなくてサイト始めました!
まずはメールから仲良くなれて、後々、食事などにいけたら♪なんて思ってます(^^)
メル友→友達→恋人みたいに、徐々に発展できるのが理想~ですが、恋愛って自然に始まるものだと思うので....(^_^;)そのまま、メル友や友達のままでも(^^)
いい出会いがあればいいなぁ~(´ω`)
よろしくです(^^ゞ

  1. 関東
    07/24 21:56
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

R

20代前半

メル友募集!

ひまひまひま~
メール友達探してます!

  1. 関東
    07/24 21:37
    10
    メル友募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 5通  返信数:1通
アバター

ふゆ

40代前半

まずはメールから秊

はじめましてさいたま市に住んでます
楽しくお話し出来たりメール出来たりする人待ってます
まずはメールから始めませんか
よろしくお願いします
結婚してる方はNGです

  1. 関東
    07/24 19:27
    19
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:2通
アバター

トシ

30代半ば

既婚の方でも気兼ねなく。

はじめまして。平日休み中心の会社員やってます。
いきなり会いたい!って方より、日々忙しい中で、気軽にメールしたり、時間合えばランチ行ったりなどのんびりな関係で探してます。
お互いわからない事多いと思いますんで、まずはメールしませんか?
お待ちしてます!

  1. 関東
    07/24 19:03
    1
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

SS

30代前半

脱怠け者

メールして元気を分けて下さる方いませんか?笑
メッセ下さるのありがたいですが、プロフ見てからだと更にありがたいですf(^ー^;
よく途中で彼女有りに気付いてメール辞めてく方いらっしゃるもので。。
基本楽しくやりとりしたいですし、色んなことに興味あるのでよろしくお願い致します(_ _)
あと、誰にでもメール返したりはしてません(ToT)

  1. 関東
    07/24 17:20
    4
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

20代前半

オタ友募集中!!

はじめまして(・ω・)ノ
アニメが大好きな20代の女で~す!!!
もし、気が合えそうであれば、メールまってます(ノ_<。)
アニメ
リゼロ、とあるシリーズ、幼女戦記、青エク、松などなど。
ゲーム
モンハンシリーズ、ポケモン(初代~ルビーサファぐらいなら詳しく知ってますが、他のシリーズは少しぐらい)
キングダムハーツなどです(・ω・)ノ
ゲームは嗜むほどなんでガチな人は遠慮したほうがいいかも(;・ω・)
話とかなら大丈夫だけど(;・ω・)
また、気が合えば友達以上の関係にはなりたいと思っております!!

  1. 関東
    07/24 16:17
    28
    ヲタ友/ヲタ恋
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:2通
アバター

ゆう

18~19歳

こんにちは~

最近仕事ばかりで遊んだりしてないので、週末でも平日でも大丈夫なのでドライブ又は食事でも行きませんか?

  1. 関東
    07/24 14:57
    1
    今からあそぼ
    15
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

高橋和哉

20代前半

今日これから西川口駅周辺で遊べる人募集!

こんにちは!
今日このあと西川口駅周辺で飲みいきませんか?
行ける方連絡お待ちしております!

  1. 関東
    07/24 14:35
    3
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

Mana…

18~19歳

友達募集中でーす!!

こんな私と仲良くしてくれる方募集中です!
どんどんメール下さい!!

  1. 関東
    07/24 08:09
    35
    友達募集
    19
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:2通
アバター

ゆう

18~19歳

週末でも平日でも

最近仕事ばかりで遊んだりしてないので、食事などいける人募集中です。焼肉などいきましょー

  1. 関東
    07/23 23:32
    0
    友達募集
    14
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通