年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 埼玉県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

844件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

カズ

20代後半

飲み友!都内か埼玉で!

都内で会社員してますカズといいます^ ^
関東に来たばかりで友達がおらず、平日の仕事終わりや休日暇してます。
お酒が好きなので、酒好きな方、ぜひ飲み友になって欲しいです!
気軽に連絡待ってます(^ω^)

  1. 関東
    05/25 23:25
    0
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

マッサ

18~19歳

犬ってめっちゃ可愛い(^。^)

犬の可愛さに胸が張り裂けそうなマッサです^ ^
犬好きな方っているんですかね?
いたら仲良くしてくれたら嬉しいです^_^
基本、動物好きなんで犬とかネコでも何でも良いので飼ってるペットの話でも楽しく話して仲良くなれたらと思います!
よろしくお願いします☆

  1. 関東
    05/25 22:49
    1
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

シュウ

20代半ば

土曜日

一日休みなのでどこか出かけませんか!?
お迎えは県北から行ける範囲で^^;

  1. 関東
    05/25 20:59
    1
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

(-_-…

30代半ば

仲良く慣れたら、気軽にlineとかして楽しみたいね(^_-)

こんばんわ~
いわゆるおっさんの部類に入ってるかもw
だけど……
メールとか、電話とか気軽に楽しみないなぁ~と思ってるんですよ‼
ちょいと前に、彼女が突然ふわっ消えてもうて……
すっかり穴が空いてます……
すぐに次ぎにとか行けないので、どなたかメールやlineなどでお話しながら楽しめたらなぁと思っております。
私は仕事柄、出張が多くいろんな地方に飛び回っておりますので、いろんな地元ネタとか教えてもらえる楽しいかもww
軽い感じでお話できらなぁと思いますわ。
よろしくお願いします!!

  1. 関東
    05/25 20:03
    2
    全国メル友
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

コン

30代半ば

LINEしよ~

真剣にお付き合い出来る人を探してます。
ギター弾くのが大好きな会社員です。
仕事は広告関連で、制作メインにやっとります。
そろそろ…身を固めたい(笑)
嫁よ!(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ
良かったら仲良くしてください!
(´ω`)

  1. 関東
    05/25 19:49
    1
    恋人募集
    10
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

Y・S

30代後半

土曜日の夜大宮

大宮あたりで飲みに行ける方いらっしゃいませんか?仕事のストレスを食事と楽しい会話で発散。。。

  1. 関東
    05/25 19:04
    2
    今からあそぼ
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ゴン太

20代前半

絡んでくれるひとー

メル友、ライン友、普通のメールでのやりとりしますよー!
かまってくださーい

  1. 関東
    05/25 15:38
    8
    全国メル友
    32
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

あっすー…

20代前半

ひまだよーん🚗

やることもなく暇してます~
ドライブでもいきませんか

  1. 関東
    05/25 11:59
    1
    今からあそぼ
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ユタカ

30代半ば

真面目にお付き合い出来る方〓

初めまして僕はユタカといいます。
失恋してから悔しいけど寂しい毎日送ってます。
真面目にお付き合い出来る人を探してます。
あまり長く続けたくないので良い人いたらすぐ辞めたいです。
見たい映画あります。ドライブ、ショッピング行きたいです。美味しい物食べたいです。
そんな僕に乗ってくれる人いたら宜しくお願いします〓

  1. 関東
    05/25 08:29
    6
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

圭司

20代前半

今日休みです

今日休みでひましてます!!
遊んでくれる人探してますー!
年下、年上どちらでも大丈夫です(°▽°)
車あるので迎えに行けます!
気になったらメッセください。

  1. 関東
    05/25 08:07
    7
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:3通