年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 埼玉県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

785件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

るか

20代前半

これから暇な人

友達と遊び終わったメッチャ暇になりました。
誰か遊べる人いませんか?

  1. 関東
    04/22 23:55
    1
    今からあそぼ
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

のぶ

40代前半

真面目な出会い(^^)

出会いがホントないです(T_T)
メールからでも、少しずつ仲良くなれたらって思います(^^)
友達から恋人に発展できたらいいですね(^^)
どこかに出掛けたり、映画や食事などで距離を縮められたなって思います(^^)
あと、動物好きな方だと嬉しいです(^▽^)
仲良くなれたら、LINEやアドレスの交換が出来ればいいかな?とは思いますけど(^_^;)
よろしくお願いします(^-^ゞ

  1. 関東
    04/22 23:09
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

ゆう

18~19歳

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ最近仕事ばかりで、つまらないので、楽しいこととかしたいので、遊んだり、食事したりできる人募集中です。

  1. 関東
    04/22 21:47
    2
    友達募集
    47
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ゆうき

30代前半

春ですねっ( ´_ゝ`)仲良く遊べる方☆ミ

初めまして☆
普通に楽しく会える方募集してます!ご飯でもドライブでもそれ以外でも!何でも大丈夫なので気軽にメール下さい( •ꙍ•́ )✧
まずはメールからでも仲良くして下さい♪

  1. 関東
    04/22 21:32
    1
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

いちご

50代前半

(^_^)v

今年こそは良い年にしたいので、真面目に先に繋がる出会いを求めています。頼りがいがある信頼出来る楽しい人を探しています。
こういうサイトでは難しいかもしれないけど、プロフを見て良かったらよろしくお願いします。
既婚者の方はごめんなさいです。

  1. 関東
    04/22 18:55
    26
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:2通
アバター

太郎

20代前半

最近のわからない(T . T)

はじめまして!太郎と言います!
最近のアニメはわからないけど、アニメ好きです!色々教えてくれると嬉しいな!仲良くなれたらライブとかイベントとか一緒に行きたいです!
それと、ここだとレスするの遅くなっちゃうので、LINEやってましたら教えてくれると嬉しいです♪
場所とかは言ってもらえれば合わせますよ

  1. 関東
    04/22 16:45
    3
    ヲタ友/ヲタ恋
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

太郎

20代前半

はじめました!(笑)

はじめまして!太郎と言います!
一緒に食事やお酒を飲みに行ける方を募集中です!
バーとかまだ行ったこと無いのですごい興味あります!なので、仲良くなれたら一緒に行きたいです!
それと、ここだとレスするの遅くなっちゃうので、LINEやってましたら教えてくれると嬉しいです♪
場所とかは言ってもらえれば合わせますよ

  1. 関東
    04/22 16:43
    5
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

うめきち

50代前半

50代ですけど

真面目にパートナー探してます。
長時間重労働低賃金不規則勤務ですけどそれでもいい方ませんか?
デートは月1回以上、
メールは日に2回以上
守ります。
さらになかなかのヘタレです。
でも浮気はしません。
(前妻にされましたから)
こんな50オヤジ需要がありますか?

  1. 関東
    04/22 16:13
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ヒデ

40代後半

今日熊谷辺りで(^.^)

初めまして^.^)
今日食事、飲みとかどうですか?
年齢は問いませんので、どなたか!
食事、飲み!
付き合って下さい(^.^)
年上の方ならなお良いです(^.^)
宜しくお願いします!

  1. 関東
    04/22 15:40
    0
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

かしすう…

30代半ば

こんにちは(^^)

春日部市で理容師やってます。
良かったら仲良くして下さい( ̄∇ ̄)ノ

  1. 関東
    04/22 14:13
    3
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通